ゆう’s daiary

子育て、夫婦関係、旅行、スマホゲームなど日々の暮らしについて書いていきたいと思います。

スマホゲーム消される。゚(゚´Д`゚)゚。

2019年おめでとうから続きますが、

スマホゲーム消されました!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

風水的に、お金持ちになる人の習慣的とかに見ると

 

スマホゲームはあまり良くないのですが、

 

夜にケータイを触るのがあまり良くない等…

 

色々あるんですが

 

私の大好きだった、ずっと頑張ってレベルを上

 

げ、強くしていたゲームを消されるという

 

アクシデントが2019年を迎える直前

 

19時頃に起きました!!

 

スマホゲーム界にとっては、お正月というのは

 

大大大イベントであり、

 

特典をたくさんもらえたり、すごい強いキャラ

 

ガチャが出たり、当たりも良かったり

 

すごいイベントなわけです。

 

私は0時を来るのを楽しみに、心の中で、

 

ワクワクしていたにもかかわらず、

 

些細なことで、本当に些細なことで

 

ケンカが始まり

 

いつのまにか、お互いゲームやり過ぎだよね!!って話しになり、

 

ケンカ越しになり、怒鳴り合い(*´ω`*)涙

 

そして、何故かお互いゲーム消そうとなり、私も折れる訳にはいかず消してやるよ!となり、

 

ゲーム消去…チーン.°(ಗдಗ。)°.

 

きっかけは鏡餅でした。。。

 

鏡餅何個置くかの始まりで、何がどうしてスマホゲームに行ったのか、、、

 

とりあえず消えたゲームをすぐに復元するにも、わずかな期待を抱えながら、前のデータに戻ってくれ、戻ってくれ、お願い🙏

 

チーン.°(ಗдಗ。)°.

 

オープニングスタート。。.チーン°(ಗдಗ。)°.

 

どうして、どうして、グラブルはそのまま消しても前のデータ出たのに、ポケモンも出たのに.°(ಗдಗ。)°.

 

どうしてリセマラしたいゲームに限ってリセマラ出来ないのに、どうしてリセマラ願っても無いものがリセマラ出来ちゃうの⁈(´;Д;`)

 

早速、運営に問い合わせてみるも、一応課金していたので恐らく復元はしてくれるだろうと思ってみるも、

 

「12月29日〜1月6日まではお時間を頂き順次回答させて頂きます。」

 

えー、お正月休みってことじゃん、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

今このお正月ガチャを今したいのに、

順次っていつになるの…

 

復元出来るかもわからないし…

 

もう楽しみにしていたもの全部吹っ飛んでいって、放心状態…(⌒▽⌒)笑うしかない

 

そうか、もう辞めろってことか

 

前々から辞めなきゃとは思っていたので、

 

今日お礼参りに氏神様行って、お母さんのお墓参りにも行って、きっと神様やご先祖様たちが総出で辞めさせてくれてるんだと変に自分で納得させたのですが、

 

0時過ぎてからの

 

当たったよー☆の連続投下ライン(*´ー`*)

 

頑張って納得したのに、

 

納得出来てない自分がいる

 

運営からは返信なんて来るはずも無く…涙。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でも、良かったんだ

 

心のどこかで辞めなきゃと思ってたし

 

課金しちゃうし

 

きっと神様が辞めさせてくれたんだ、

 

自分で辞めれないことは、自然に何かの力で

 

引き離されたり、壊れたり、無くなったり

 

ご先祖様たちや神様がしてくれることがあると

 

聞いたので、勝手な妄想でもある笑

 

そういうことにして、

 

ゲームは寝不足にもなるし

 

課金が問題でもあったので

 

もう、2018年に置いて来ましたー☆

 

って思うようにします!!開き直り(⌒▽⌒)

 

これ書きながら思えた✨✨

 

長くなりましたが、ゲーム卒業します。

 

 

すいません、とりとめもない文章で。゚(゚´Д`゚)゚。読んで頂きありがとうございました。