ゆう’s daiary

子育て、夫婦関係、旅行、スマホゲームなど日々の暮らしについて書いていきたいと思います。

ラルクのコンサートMMXX2020大阪城ホール行って来ましたー!!

ラルクのコンサートMMXX 大阪城ホール行って来ました!!

f:id:yuuta0605:20200113224817j:image

ツイッターでも書きましたが

2020年1月13日

ラルク、アリーナツアー

大阪城ホール

行って来ました!!

 

f:id:yuuta0605:20200113224835j:image

 

 

もう最高でした!!

 

私の青春と共に駆け抜けた歌

20年ぶりのライブ

中学生以来かな^_^

 

でも、その頃のhydeさん、kenちゃん、

tetsuもユッキーも変わってなくて

f:id:yuuta0605:20200113224925j:image

 

皆一緒に年齢と人生を過ごしたのかなとか、

大げさ過ぎるけど考えたら、

感慨深いものがあって

感動した。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

幸せな時間だった🌸🌸

 

 

ステージとか楽曲の詳細は

まだツアー途中だから

省くけど、

かなり良かったです

 

最後は昔の歌が多かったかな

 

最高に楽しかった時間

ラルク、本当に尊敬です😭😭😭

 

25年以上経っても愛されるラルク

すごいな✨✨✨

 

今日は大阪城の上に昼に虹が出て、月の周りにも虹🌈が出たみたいです✨✨

 

もうラルクを歓迎しているのか、

ラルクが虹を出したのか

もう神ですかラルク⁈って感じですが

f:id:yuuta0605:20200113225257j:image

コンサート終わって出たら

大阪城があまりに綺麗で

泣きそうになった。。

 

 

本当に良かったー

本当に良かったです💕

 

 

今年1年頑張れそうなパワーを

もらいました(≧∇≦)

 

毎年ライブやって下さいー!!

本当に本当にお願いします(>人<;)

 

ありがとう、ラルク✨✨✨

 

今日も感動した日記みたいになってしまった💦

すいません、

 

いつも読んで頂いてる方

本当に本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

こんな私ですが、

今年も一年よろしくお願いします🌅😊