ゆう’s daiary

子育て、夫婦関係、旅行、スマホゲームなど日々の暮らしについて書いていきたいと思います。

EXITが面白くて好き

こんばんは、ゆうです(*^_^*)

 

最近気になるというか、ハマってる大好きな芸人さんがいます。EXITです。✨✨

 

f:id:yuuta0605:20200223004644j:image

 

2/23.さんまさんのTVに今田耕司さんとか、ミルクボーイとか中川家とかEXITも出てて見ててめっちゃ面白かった(≧∇≦)

 

EXIT、

前はチャラいと思ってたけど、

チャラく見せて実は優しかったり、TVで相談コーナーとかでちゃんと答えてあげてたり、実はすごく苦労人だけどそれを微塵にも出さないそういうギャップがいいです(*^_^*)

 

 

横浜パシフィコ単独ライブ満席とかすごいです。(*≧∀≦*)

私も観に行きたいです✨✨

 

久しぶりにゆっくりTV観ました(*^_^*)

本当に面白くて癒された✨✨

ありがとう、かねちー、りんたろうさん💕

今度もっと、ちゃんと書きます!(^-^)

 

今日はこんな感じで思ったこと書いて見ました。たまにはいいよね(*^^*)

EXITについてはまたちゃんと書きたいと思います‼️

 

 

3連休お仕事の方もいるかもですが、

ゆっくり過ごして下さい〜(*^_^*)

 

今日も読んで頂きありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡