ゆう’s daiary

子育て、夫婦関係、旅行、スマホゲームなど日々の暮らしについて書いていきたいと思います。

大塚愛のMステでさくらんぼの歌詞敢えて間違えた⁈について

2月1日のMステで大塚愛さんが

さくらんぼの歌詞を敢えて間違えたと

ネットで騒然となってるらしい

f:id:yuuta0605:20190202013243j:image

 

大塚愛さんの代表曲でさくらん

 

「ひどいことも言ったし」て歌詞が

「ひどいことも知ったし 」て言った気がする 気のせい??

って騒然になっている模様

 

その理由も大塚愛さんの元夫の

R IP SR IMEのS U の不倫、

不倫相手から散々「別れろ」の嫌がらせや、ストーカ行為を受けていた。

 

SUとの離婚について

「幸せな毎日から耐えがたい毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです。」と明かしている。

 

また不倫発覚後もすぐに離婚せずに

耐えていた模様です。

 

疑問に思ったのが

SUは不倫相手に何故そういうことを

辞めさせなかったのかなと思う。。

 

そんなことしても、良いことないのに

てか、そんなことする女がいいのか⁈って思ってしまう

 

その不倫相手もSUには隠してたのかなとか、

バレないようにしてたのかなとか思うけど、

絶対にバレるだろうし、

そんなことする不倫相手を好きでいれるのかな?

 

一応は奥さんなんだし、

嫉妬はあるかもしれないけど、

奥さんにそんなことするの考えられないし、

SUが止めなかったのも謎。。

 

でも、一番悪いのはSUで

彼女にそこまでさせたこと、

彼女を本当に思うならちゃんと離婚して付き合えばいいのにそれもせずにいるから、

不倫相手の彼女が暴走してしまったのではないか。。

 

まあ、私はこの人たちのことわからないし夫婦には色々あるから何も言えないけど。。

 

でも、一番可愛いそうなのは

大塚愛さん(´;Д;`)

 

Mステで大塚愛の復讐みたいに言われてるけど、それくらいしたっていいし、

そんなん可愛いいものだし、

大塚愛はもっと酷いことされてるって思います。

 

とりあえず頑張ってる

大塚愛さんを応援したいです。

 

読んで頂きありがとうございます(*^_^*)