ゆう’s daiary

子育て、夫婦関係、旅行、スマホゲームなど日々の暮らしについて書いていきたいと思います。

2019年おめでとう!!

2019年明けましておめでとうございます。🌅

 

とうとう2019年になりましたね!!

 

12月から駆け抜けてやっぱりあっという間に2019年にあけましたね!

 

今年は猪年ということで、猪突猛進、色々なことにチャレンジしていきたいと思います。

 

2018年最後の最後まで色々ありました。

 

私事ですが、私が大好きだったスマホゲームを(あまり良くないんですが)主人とのケンカで、それもたわいもないことで消されるという、最後の最後に

私の大好きな物を消されるというアクションに見舞われました。どうでもいいことですいません💦

後で別に書きますが、このお正月というのはスマホゲーム界にとっては、、、もういいですね💦💦すいません🙇‍♀️

 

とりあえず色々ありましたが

2019年今年も皆さまにとって幸せな1年でありますように願って止みません。

 

 

読んで頂きありがとうございます✨✨🙏😊