ゆう’s daiary

子育て、夫婦関係、旅行、スマホゲームなど日々の暮らしについて書いていきたいと思います。

私は私らしく生きる

今日は新月ということで✨✨

お願いごとをすると

叶いやすい日と

ブロガーさんが書いていたので

 

今年の目標&お願いごと

書いてみました。😊

 

たくさん書いた中で

最終的に目指したものが

 

私は私らしく生きていく!!

ということ

 

人のことを気にし過ぎたり

気を使い過ぎたり

周りと同じようにとか

顔色を伺ったりせず

前向きに

目標を持って

私は私らしく好きなように

生きていきたい、生きて行く

と決めました!!

 

自分の人生

自分の好きに生きていい

 

自分らしくいられる場所

居心地がいい場所を選んでいい

 

たくさん目標あるけど

自分らしく生きようと思いました^_^

 

たくさんの方々に支えられながら、

ブログでこうしてつながってくれてる人にも支えられてるなと思い、たくさんの人に感謝しながら日々生きていきたいです。

 

読んで頂きありがとうございました(*^_^*)