ゆう’s daiary

子育て、夫婦関係、旅行、スマホゲームなど日々の暮らしについて書いていきたいと思います。

木下大サーカス

生まれて初めて

サーカスを🎪見に行きました✨✨

木下サーカス🤡

f:id:yuuta0605:20190106161611j:image

子どもの頃見たかったのですが

見たこともなくて

今会場に来て

子どもよりもワクワク✨✨🎪🐘👑

 

朝10時の公演に合わせて

8時半から家を出て

並んで並んで

やっと入場しました😊

 

初めてのサーカス🎪🤡

今からワクワクです!😄😄

 

2h後。。。(^^)

 

サーカス🎪とっても良かったです!✨✨

煌びやかなライト演出から始まり🎪

f:id:yuuta0605:20190106161720j:image

妖精🧚‍♂️のダンス

 

中国雑技団💃のような演技

 

シマウマ🦓のレースショーに

 

ホワイトライオン🦁8頭の猛獣ショー

f:id:yuuta0605:20190106161733j:image

ライオンはまるで猫のようでしたが、

時々怒る時があり面白かったです^_^

 

像さんの逆立ちショー🐘

信じられないですが

像が両後ろ足を少しあげて逆立ちします

 

バイク🏍ショー

マジックショー👗

空中ブランコショー👑

 

いかにもサーカスって感じのものでしたが

見たことなかった私は

とっても楽しかったです😊✨✨

 

子どもの頃に

出来なかったことが

大人になって出来るというのは

やっぱり嬉しいですね😊

 

子どもは途中で飽きていましたが、

私は童心に返って楽しみました🤗

 

 

読んで頂きありがとうございました✨✨