ゆう’s daiary

子育て、夫婦関係、旅行、スマホゲームなど日々の暮らしについて書いていきたいと思います。

一人の時間が至福の時✨✨

今日はやっとのやっとで

学級閉鎖とインフルエンザで

9日間休んでいた息子が学校に

行ってくれました。☺️

 

この休みの間は

どこにもほぼ行けずお昼食べに行くくらい。

 

息子はずっとゲームしてるし、

私もスマホゲームしたり、

 

ダラダラ過ごしてしまい

かなりリズムが狂ってました。😭

 

 

 

でも、今日やっと一人になって

掃除をたくさんして、

散らかっていたものや書類

お金関係のことなど、

 

ずっと出来なかったことが出来てスッキリ^_^

 

やっぱり一人の時間って本当に大切✨✨

 

今日は色々やることが多過ぎて、

ブログも今日は休もうかと思いましたが

 

毎日書いてるので、とりあえず今日のことを

綴りました。

 

スマホゲームではイベントが始まり

白猫プロジェクトですが、

f:id:yuuta0605:20190121223859p:image

出典、白猫プロジェクト

 

新しいイベントガチャで

星5強キャラも引けてハッピー😄❤️

f:id:yuuta0605:20190121223939p:image

f:id:yuuta0605:20190121223406p:image

出典、白猫プロジェクト

 

そんな感じで、

明日も休みなので明日は

 

ショッピングしたり、

カフェに行ったり

辛かった先週の分をゆっくり過ごしたいな〜🍰

 

読んで頂きありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡