ゆう’s daiary

子育て、夫婦関係、旅行、スマホゲームなど日々の暮らしについて書いていきたいと思います。

やめる勇気

やめる勇気ということで、✨✨

以前、嫌われる勇気というものが

流行っていましたが😊

 

今回はやめないといけないと

わかっていながら

やめれないものを

やめていく勇気を持ちたいなと思い

書きます

 

勇気を持ちたいだけでやめれるかどうかは

わかりません…( ´ ▽ ` )汗

 

やめないといけないと

わかっていながら

やめれないもの

 

スマホゲーム

 

スマホゲームの課金

(本当に勿体ない、自己満以外の何でもない)

 

夜のお菓子、ケーキ🍰

 

ビール🍺におつまみ

 

夜更かし(最近本当に夜更かしがひどい)😪

 

会社まで10分なのに毎回駐車場代かかっての車通勤

 

幼稚園の送り迎えをも車通勤

 

どこに行くのも車

 

人に気を使い過ぎる😭急に変わった💦

 

会社の為に頑張りすぎる(家族よりも仕事になっている)😭

 

白猫プロジェクトの復活→お正月ガチャが待っている→課金をしてしまう→やろうかどうか本気で迷い中です(*´Д`*)

 

ゲーム友達との協力バトル🤝(結構楽しい🤗

→夜更かしになる→寝不足😪

 

主婦であり、母親であるのだから

こういうのはやめなければと思いつつ

現実逃避かなんなのかやってしまう

 

ゲーマーの母親🤱みたいですが、

やることはちゃんと一応やってます💦

 

昨日も下の子の

学芸会の衣装作りを夜の11時から2時まで

頑張りました✨✨オオカミさんです^_^

〜母さんが夜なべをして、

         手袋🧤編んでくれた〜の歌うたいながら

やりました💦👏😄

 

そんなこんなで

やめないとな〜と思いながら

やめれないものを書いてみました!😊

 

くだらないことでホントすいません😊💦

 

書いてて別にやめなくてもいいんじゃね

とか思ってきましたが

一応頑張って書いたので✨✨

 

ブログにアップします⤴️😊

 

読んで頂きありがとうございました😊