ゆう’s daiary

子育て、夫婦関係、旅行、スマホゲームなど日々の暮らしについて書いていきたいと思います。

エニタイムフィットネス(ANYTIME FITNESS)に入会しました・オススメです

こんにちは、月1更新に

なっていってるゆうです(*^_^*)

 

ANYTIME FITNESSご存知ですか?

24時間いつでも好きな時に、

好きな場所のジム(入会1カ月後から)に

通うことが出来るジムです。

f:id:yuuta0605:20190930082740j:image

 

 

 

 

①好きな時間に通える

 

f:id:yuuta0605:20190930092435j:image
f:id:yuuta0605:20190930092432j:image
ANYTIME FITNESS ホームページより

 

これはとても良いです。

 

普通だと11時とか12時に閉まってしまう所が多いのですが、こちらは24時間なので、

夜からふらっと行きたいなと思ったら行けます。

 

私も23時から行ったりして

24時半とかまで行ったり、

でも意外と夜中でも人が多いのです。

 

皆さんお仕事されてたら、

遅くなったりしますよね、

そんな方でも来れるので

本当にオススメです(*^_^*)

 

②会費が安い

 

f:id:yuuta0605:20190930092506j:image

 ANYTIME FITNESS ホームページより

 

¥6,800(+税/月) 

会費が安い!

これが一番いいってくらいに安いです。^_^

 

通常のジムだと

24hいつでもだと

だいたい12000円〜13000円位します。

(お店にもよりますが)

 

それがほぼ半額の6900円(税別)

安い〜(*^_^*)

 

2人分行けるので

私は主人と2人で行ってます。

いつも一緒に行ってる訳では無いですよ、

(お互いに励ます為に、

そんな新婚ラブラブカップルではない(^^;))

 

お互い一緒に行くことで、

今日はしんどいなーという時でも

相手が行くなら私も頑張ろうと

重い腰を上げて行けます(^^;)

 

(旦那さんのお腹やメタボ対策、

ダイエットにオススメ)

 

③ランニング、マシンに集中出来る

 

 

f:id:yuuta0605:20190930092646j:image

ANYTIME FITNESS ホームページより

 

 

これも本当に私は良いと思って

おります。

 

ランニングのマシーンと

筋トレマシーンしか無いので、

それしか無いから筋トレをしっかり

出来るという感じです。

 

 

ただ、筋トレ鏡コーナーは筋肉マッスルの人達に占領されるという(笑)

 

筋肉マッスルではないと使っては行けないかのような雰囲気(笑)←あくまで鏡のある筋トレゾーンですが^_^

 

 

筋肉マッスルの人達いるんですよね〜

自分で鏡見て自分の筋肉に見惚れているんです

  

f:id:yuuta0605:20190930092741j:image

 ANYTIME FITNESS ホームページより

 

 

いいんですよ、筋肉すごいんだから誇っていいこと!ただ、側から見てると鏡でジッと見て

ポーズとったり、自分の筋肉にきっと酔いしれてるんだろうなーと見ていて面白くて(≧∇≦)

 

たまに、どうだこの筋肉は〜

という感じでジッとこちらを見てくる人も

いたり(^^;)

 

どうすればいいんだよ、この視線。。。(笑)

(T . T)

 

 

本当にいっぱいいるんです!

でも、あれだけ筋肉がついたらそうなるかも、

イヤなるな絶対(笑)

 

もう筋肉バカの人で1ブログ書けそうですが(笑)

 

筋肉バカの人を決してバカにしてる訳では無いんですよ!(笑)素晴らしいと思いながら、

色々ツッコミ所満載で(笑)

 

筋肉マッスルの人に話しがそれてしまいました(笑)

すいません(๑>◡<๑)

戻ります、

 

前行ってたジムでは、

マシーンよりもプログラムなどをやっていて、ほぼ筋トレをしていなかった。イヤ全く、、

 

それは

筋トレマシーンが使いずらかったり、

プログラムで疲れ果ててランニングや筋トレを出来なかった

 

また、レッスンのプログラムも3カ月毎に

変わるので曜日が変わると仕事の関係で

行けなくなってしまい、

 

結局6カ月キャンペーンで入会したのに、

2〜3カ月しか行けず残りの3カ月

会費だけを払い続けるというハメに

陥ってしまいました😭😭

 

ジムって続けることが大事ですからね♡

 

④好きな場所のANYTIME FITNESSを

f:id:yuuta0605:20190930092835j:image

 ANYTIME FITNESS ホームページより

 

 

好きな場所のANYTIME FITNESSを

使えるんです!

 

例えば長期で、

実家に帰ったり

出張に行ったり

旅行に行った時でも

 

近くにあればそのANYTIME FITNESSを

利用することが出来るのです。

 

友達とかが別の場所で

行ってたら

一緒に行けたり(*^_^*)

 

私もこれはまだしたことが無いですが、

友達が行ってるので

今度一緒に行ってみようかな〜^_^

 

ちなみに、これが鍵で

この鍵をもってオートロックの

ジムに自由に入れるのです。

f:id:yuuta0605:20190930124056j:image

 

f:id:yuuta0605:20190930124831j:image

 

ANYTIME FITNESS ホームページより

 

 

24hだと、セキリュティが心配だよー

という方も大丈夫!

安心のセキリュティシステムです^_^

f:id:yuuta0605:20190930124229j:image

ANYTIME FITNESS ホームページより

 

そんな感じで、

ANYTIME FITNESS

本当にオススメです。

 

時間が無い人

ランニング・マシーンに特化したい人

筋トレしたい人

ジムを迷っている人

 

シンプルな施設ですが

逆にそれが良かったりします(*^_^*)

 

 

ダイエット、ジム

気になってる人にはオススメです(*^_^*)

 

今日も読んで頂きありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡