ゆう’s daiary

子育て、夫婦関係、旅行、スマホゲームなど日々の暮らしについて書いていきたいと思います。

人生の転機なのかな

こんにちは、2カ月ぶりにブログを書きましたゆうです。お久しぶりです。

 

今色々なことに見舞われており、

私ではないですが職場で同僚への

上司からの不当な違法行為で、

 

民事訴訟、刑事告訴を起こそうかという

事態になっております。

久しぶりのブログでこんなこと書いてすいません💦

 

 

まさか、自分が民事裁判を起こすなんて!!

全く考えておりませんでした。。

 

 

人生何が起こるかわかりませんね。。

 

私に起こったことではないのですが、

色々関連しており、

民事裁判、刑事告訴などで

法テラスに連絡したり、

労働弁護団に連絡したり、

 

まさかまさかの

全く予想だにしない日々に

明け暮れております。

 

まあ、私の日々なんて知らないって感じですが(笑)

 

本当に人生何が起きるかわからないですねー

 

 

恐らく裁判までは行かないですが、

色々と戦略を立てたり、

 

 

裁判って本当に大変だなーと痛感しております。

 

 

まあ、こんなことが起きるということは

人生の転機なのかなとも思っております。

 

 

人生の転機って

・今までやってたことが上手く行かなくなる

・人生のどん底を経験する

・大切な人との別れ

・挫折を経験する(上と被りますが)

・旧友と再会する

etc…

 

などなどが起こると言われてますが

まさにその通りです

 

人生の転機なんだなーと私も思っております

 

 

 

ちょうど、やりたいと思っていたことがあったので今までは忙しくて出来なかったので

それに移る良いチャンスかなと思ったり^_^

f:id:yuuta0605:20190827161349j:image

 

 

まあ、何ごとも経験と思って

頑張りたいと思います。

 

私の個人的な話しだけになりましてすみません

読んで頂きありがとうございます(*^_^*)