ゆう’s daiary

子育て、夫婦関係、旅行、スマホゲームなど日々の暮らしについて書いていきたいと思います。

googleとかiTuneとかログインする時に出てくるあのあなたはロボットですか?って質問は何ですか?





こんばんは、最近ブログ更新が落ちていってるゆうです( ´ ▽ ` )こんばんは

 

この前iTunesアフィリエイトに久しぶりにログインしようとしたら、全然ログイン出来なくて(パスワードが間違ってただけなんだけど)ログインの時に「あなたはロボットですか?」って質問を永遠にずっと50回くらいされました(^_^;)www

 

あれ何なんですか?笑

f:id:yuuta0605:20190330235316j:plain

 

「あなたはロボットですか?」ってwww

 

f:id:yuuta0605:20190407004242p:plain

ロボットな訳ないじゃんwww

 

ロボットがこんなiTunesアフィリエイト開いたりするのか?

こんなgoogleアドセンスのログインまでロボットがしたりするのか?www

 

 

最新の企業とかでされてたらすいません、完全なる私の無知です( ̄▽ ̄)

 

確かにAIとかもうすぐロボットの時代が来るとか言うけど、そんなことまでしてるロボットいるの?

 

私が無知過ぎるのかよくわからないけど、

iTunesアフィリエイトに入りたいだけなのに、ずーっと「あなたはロボットですか?」って問題が終わらない(⌒▽⌒)

 

 

初めに出て来た問題が消火栓はどれですか?とかなんだけど海外のだからイマイチわかりにくい、でも何とかオッケーで次は自転車🚲はどれですか?っていう質問、

コマのところでギリギリちょっとだけ1ミリくらい入ってるのはどっちなんだって迷ったりwww

 

あと信号機はどれですか?とか、バスはどれですか?とかずーっと問題が続くわけ( ̄▽ ̄)

f:id:yuuta0605:20190407004246p:plain

 

いつになったら終わるんだとか言ってやってたら30分くらいたってて既に夜中の12時(*´Д`*)

あー私の更新がどんどん遅くなる(;´д`)

 

別にアフィリエイトしたい訳じゃなくて、ちょっと曲をサラッと流せれたらいいなくらいでiTunesアフィリエイト入りたいのに全然ログインさせてくれない(`・ω・´)

 

もう、なんで〜(´;Д;`)とか文句言ってたら、旦那がパスワードが違うんじゃないと言ってきたので、そんなことない!と言ってまた旦那がやりだしたら、でたよいつもの問題

「あなたはロボットですか?」おまえがロボットだろWW

 

まあ怒ってもそういうシステムだから仕方ないんだけどそこから全然進まない

 

 

ロボットがそんなことまでしてるのかってまたいつもの疑問ww

アフィリエイトやgoogleアドセンスやgoogle系のログインの際にはたいがい出て来るんだけど、本当そんなことするロボットいるの?

そんなことまでしてるのロボット?(`・∀・´)

 

と思うんですが私だけでしょうか。。。?(`・ω・´)

無知過ぎてそれすらもわからずすいません(*´ω`*)

 

確かに最近家電製品の問い合わせしたら、コールセンターでAIが出たりするけど、ブログのアフィリエイト開いたりまでロボットやってるの?∑(゚Д゚)

 

本当「あなたはロボットですか?」の質問出る度に思う。。。^_^

 1回とかですんなりいけたらいいんだけど、今回はかなり問題をやらされました、

 

そして停止線はどれですかがめちゃくちゃ難しかった💦海外の停止線、黄色とか緑のラインとか白とか色々あってそんなの知らないし!とか思いながら(;´д`)

 

旦那が一緒にやってくれて、それ違うって教えてくれたのが何個かあって、

そもそも私の答えが間違えていたのか( ̄▽ ̄)

私の知能がロボットレベルだったのか( ̄▽ ̄)

 

パスワード違うなら、パスワードが違いますって教えてくれたらいいのに永遠に問題をやらしてさ、お前がロボットだろ----!とか思いながら。゚(゚´Д`゚)゚。

こっちの時間も考えてよーー( ;  ; )

まあ相手ロボットなのでそんなこと考えてくれませんが

そもそも私の設定がちゃんとしてたらこんなことにならずすんなり入れたんで私が悪いんですが(*´Д`*)

 

旦那にまずはパスワードを確認しろよと言われてすんなり聞いとけば良かった。。。あんな何十問も画像選ばされて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

もう、やっぱりパソコン苦手です😭😭😭

 

今だにgoogleアナリティクスとかサーチコンソールとか使い切れてないし😭😭

 

でも、忙しいから調べる時間もなかなか無いしまたいつかやろって感じで過ごしていきます〜( ̄∀ ̄)

 

今日はくだらない愚痴でした〜ごめんなさい(;_;)

読んで頂きありがとうございます(*^_^*)