ゆう’s daiary

子育て、夫婦関係、旅行、スマホゲームなど日々の暮らしについて書いていきたいと思います。

育児に疲れたらプチ家出~物を無くした時のおまじない

育児にイライラしたら

少しの間プチ家出をしましょう

 

*あくまでプチ家出であって、育児放棄を

推奨しているものではありません。

 

f:id:yuuta0605:20190306232416j:image

 

今日も主人は遅くいつもの孤育て

イライラがヤバイっ(*´Д`*)

 

水曜日は仕事で更にキツイ(`・ω・´)

 

イライラの理由

①宿題をしなさいと言ってもなかなかしない

②ずっとゲームばかりしてる

③弟とゲームの取り合いで喧嘩

④お風呂に入る順番で喧嘩

⑤お風呂の中でギャーギャーと喧嘩

⑥ご飯の時におかずの量で喧嘩

⑦みそ汁をこぼしてイライラ

⑧寝る時に寝る場所で喧嘩

 

毎日こんなんでイライラなんですが、

今日は私の大事な手帳を無くす&上の子の友達が5時半に突然の訪問〜7時まで滞在(*´Д`*)

 

という、イレギュラーなことが起こり

いつも以上にバタバタな夜になりました💦

 

お友達は鍵が無くて雨の中待てないので家に入れて欲しい、(お母さんフルタイムで働いている)、私はいいよ^_^と言ったけどまさか7時までとは。。

 

鍵持たせてあげてください、お願いします〜と思った。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あと手帳無くした時本当焦にりました、💦

しかも会社の事務所に開けぱなしで置いてきたので私のプライベートダダ漏れ_:(´ཀ`」 ∠):

そんな大したことないないけど、もしかしたら何かヤバいこと書いてたかなと焦ったりw

 

で会社行くもない(´;Д;`)

どうしよう、めちゃ不安(>_<)

誰か持って帰った

予定全くわからない。。

 

思わず、手帳無くしたで調べたら

手帳が見つかるおまじないというのを見つけたのですが、それがめっちゃ面白くて

 

にんにくにんにくにんにくと言いながら部屋を片付けると出てくるだったんですが、まさかな(笑)と思いながら冗談半分で片付けたら本当に出てきました!!!!

 

しかもあり得ない洗面所からw

どっから出て来るんだ

会社の事務所は、なんだったんだww

 

これでも本当すごいです(*⁰▿⁰*)

理由がおかしな理由なんですか、

 

部屋で物が無くなるのは魔女の仕業らしく←ここですでにおかしいですがσ(^_^;)

魔女はにんにくが嫌いなのでにんにくとこの呪文を言いながら片付けると魔女が逃げて行き物を返してくれるとのこと

 

そんなことあるかー(笑)

と思いながらやったら出て来たので

本当だと思います、信じる者は救われるってね(⌒▽⌒)

f:id:yuuta0605:20190306235214j:image

 

私へんな人じゃないですよw

もし手帳無くされたらやってみてください!

マジでww

 

 

育児疲れたらプチ家出だったのに、

変な魔女の話しになってしまった(笑)

 

でも、まあいいや 

私の育児イライラネタはもう書き飽きてたので(⌒▽⌒)

物を無くした時はにんにくにんにく唱えてみて下さい〜✨✨

f:id:yuuta0605:20190306235242j:image

いつも読んで頂いてる方、スターをつけてくださる方、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

今日は仕事と育児で疲れ果ててしまい更新だけで精一杯になりました、すいません、明日みに行かせて頂きます

。゚(゚´Д`゚)゚。