ゆう’s daiary

子育て、夫婦関係、旅行、スマホゲームなど日々の暮らしについて書いていきたいと思います。

誰のためのブログ?(*⁰▿⁰*)

今日はお休みです(*^_^*)

f:id:yuuta0605:20190225130803j:image

私はここ最近ブログに苦戦しておりました

(*´Д`*)

 

ブログ開始から、アドセンス申請〜申請後などで、連日の夜更かしにより体調不良が蔓延しておりました。

 

それもあり、昨日久しぶりに子どもたちと一緒に9時半に寝ました、

起きたら朝でビックリしたのですが、

 

めっちゃ寝た!!久しぶりに目覚まし無しで起きた、この睡眠たっぷりのグッスリ感しあわせ〜✨✨やっぱり睡眠大事〜(*^_^*)

 

連日の夜更かしで体内時計がおかしなことになっていました💦

 

久しぶりの早寝早起いいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

私が夜更かしになったのも、

アドセンスの為のブログや、

色々調べたり設定したりで、寝るのが深夜2時とかで睡眠不足と疲労が蓄積していました。(ノ_<)

 

ブログも最近は良い記事を書かないとと思うと、逆に書けなくなり、今日はやめようと思ったり。。

 

ブログ当初目標だった毎日更新も

出来なくなっていました。

 

好きなゲームの話しも、知らない人にとっては

何これ?って思われるかなとか考えたりして、

書けなくなっていました。。

 

人のためになる記事をって考えたら、ネタが無かったり、人のためになってるのかな〜⁇

なってない〜(>_<)と思ったり

 

しんどくなりました。。(ノ_<)

 

なんか、私が書きたいこととかけ離れていくーと思い、

誰のためのブログ?

何のためのブログ?

 

そんなことを考えたら、

誰かの為に書いてるのかな?(もちろん人のために役立つ記事が大切なのですが)、

 

そんなことばかりじゃ自分の書きたいことも書けないし、どんどん自分からかけ離れて行く気がして、ブログ書くことが義務みたいになったり、窮屈になったりしてしまう(´・ω・)

 

誰のためのブログなの?

自分の書きたいこと書いていいよね、そう思い

私が書きたいことを書こうと思いました(*^_^*)

(アドセンス申請も終わったことだし、)

 

スマホゲームも最近書いてないし、

育児辛いネタも書いてないし、何度投稿しようかと思ったがただの日記だと思いやめました。

 

そんなんしてたら、

全然ブログ投稿出来ない(*´Д`*)、

やっぱり当初の目標だった毎日更新をする、っていうのを頑張ろうと思いました!!(๑>◡<๑)

 

やっぱり毎日書いてこそのブログだと思うので、今日はいいや〜とかなるとどんどん今日はいいやってなってしまうので、私の場合(^_^;)

 

毎日、どんな内容でもいい、

私が書きたいこと、書けることを、

もっと自由に書いていこうと思います(*^_^*)

 

まあ、こんなこと言ってても

今日が休みだから今書けてるだけであって、

仕事の日になったら結局書けないかもしれませんが、もっといい意味で適当にやっていこうと思います(๑>◡<๑)

f:id:yuuta0605:20190225130232j:image

本当にこれも日記というかつぶやき?

でしかありませんが、

もうこんなのでいいや〜と思ってます。(*⁰▿⁰*)

 

まあ、こういう日があってもいいよねー(*⁰▿⁰*)

 

 

とりとめない文ですが、

ここまで読んで頂き本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡