ゆう’s daiary

子育て、夫婦関係、旅行、スマホゲームなど日々の暮らしについて書いていきたいと思います。

ラルクアンシエル L'Arc〜en〜Ciel ライブ MMXX 2020に行きます!!

ラルクアンシエルのライブ2020 MMXXに行きます(*≧∀≦*)✨✨

 

f:id:yuuta0605:20191206111617j:image

引用 、L'Arc〜en〜Ciel .com

 

ラルクアンシエルのライブ2020 MMXXに行きます(*≧∀≦*)✨✨

嬉しすぎる、本当に嬉しすぎる!!✨✨

チケット取れなくて諦めてたけど、

(ラルクのライブすごい倍率でなかなか

当たらない😭)

譲ってもらえることになりました!!

ありがとう〜🌸

 

 

 

今回は、本当にただの報告で

嬉し過ぎてついブログに書いてしまいました💕

(*≧∀≦*)嬉しい😊

生きてて良かったー←大げさ

 

ラルクの全国ツアー

何と8年ぶりなんです。

 

2年前に25thの2日間東京ドームツアーは

あったのですが、これは2日間限定で、

全国ツアーではありませんでした。

 

去年もL'ArChristmasのクリスマス限定ライブを行っていましたが、東京だけでした。

 

ラルクはずっとこんな感じで、海外にも行っていたので全国ツアーはやらないのかと思うほどでしたが、

 

今回2020 全国アリーナツアーが

始まります

 

f:id:yuuta0605:20191206112101j:image

引用 、L'Arc〜en〜Ciel .com

 

私まさかラルクがツアーやるなんて

全く思っておらず、

チケットを取れずにいました💦

 

ですが、今回譲って頂けることになり

2020 L'Arc〜en〜Ciel 全国ツアーに

行けることになりましたー🌈(*≧∀≦*)

 

もう嬉し過ぎて、今から毎日ワクワクです✨✨

 

私も20年来のファンなので、ライブに行くのも20年ぶり

(一時期離れていましたが(・・;)

最近の曲をあまり知らなかったので、

ラインミュージックでアルバムダウンロードしまくったり💦

 

でも、せっかくライブに行くなら

全曲知っていたい💕

 

一時期離れていましたが、

私も、ラルク全盛期の頃は(今もですが)

ファンクラブに入っておりました🌸🌸

ライブにも行ったりしましたが、

大学や社会人、結婚・出産子育てで

本当にかなり離れていました

 

 

でも、まさか20年後にまた自分が

ラルクのライブに行くとは思ってなかったです(*^_^*)不思議だなー人生って

 

そして、もう一度hydeさんに会えると思うと

嬉しくて、嬉しくて💕💕

 

久しぶりにライブに行くので、

色々ライブを見ようと思い

ラルク25thライブ購入しました✨✨

f:id:yuuta0605:20191206112630j:image

 

これは、ラルクの集大成が入っており

本当に良かったです!

 

久しぶりにライブDVDを観て感動して

泣きました🥺

 

 

ラルクも25年色々あったとhydeさんも

言っており、.私も生きてたら25年

色々ありますよね。。

 

皆色々あるんだなーと

感慨深いものがあり、

感動しました🥺

(涙腺が弱過ぎるのもありますが😅)

 

ライブに行ったら、始まった時点で泣く😅

絶対嬉し過ぎて泣くなと思いますが、、

そして叫ぶ🌈🌈

 

20年巡り巡って

本当に大好きだったラルクの

ライブに行けるのを楽しみに

しながら、

これから毎日を大切に

生きたいです。🌸🌸

 

 

f:id:yuuta0605:20191206113336j:image

 

寒い日々が続きますが、

皆さまも風邪など引かれないように


今回は本当にただの報告になりましたが、

読んで頂きありがとうございます!!

(๑>◡<๑)