ゆう’s daiary

子育て、夫婦関係、旅行、スマホゲームなど日々の暮らしについて書いていきたいと思います。

ブログ久しぶりの投稿、間空きすぎてて上手くかけない(笑)

こんばんは、

ブログからずっと離れておりました。^_^

 

もう、最初はちょっと2.3日いいやと思いサボっていると、ダメですね、どんどん間が空いて

気が付いたら1カ月半くらい空いてました。(笑)

空きすぎだろ(笑)

 

いや、本当はもうやめようと思ったんです。

生活は崩れるは、子育て・仕事との両立なのでブログを23時とか24時から書き始めることもザラで寝るの2時3時が当たり前になってしまい、

睡眠不足と生活全般の崩れにより、体調壊すはインフルかかりまくるわで自律神経失調症みたいになり、私もう死ぬと思いました。(笑)

 

なので、本当にやめようと決めたんです‼️実は^_^

f:id:yuuta0605:20190519224927p:image

一旦やめると決めたら、すごく楽になりました。生活も安定してきました。時間もあって、好きなことが出来てもうブログに追いつめられる日々も無くなり、色々な面で楽になりました。

 

やっぱりブログを頑張ってた日々はきつかった😵😵

 

でも、1カ月くらい経ってからちょっとブログのことが気になり、最近、本当に最近ですがブログ書いてた時のよく読ませていただいてた方とか気になり、たまにチラッと見たり。。

 

前は全員の方をほぼ読んでいたのですが、それも時間が無いなかで結構厳しく、でもこの人は読んでこの人は読まないというのも悪いと思い出来ず、無理をしていました。もちろん読みたいので読んでいたのですが^_^

 

でも、最近チラッと見た時は本当にランダムにパッと興味のあるタイトルで書かれている方のを読ませていただいていました。本当に最近ですが。。

でもそれをしてて、あ〜私やっぱりブログ好きなんだな〜と思いました。^_^

ブログ上ではありましたが、色々なブロガーさんとやりとりとかしてたの楽しかったな〜またしたいなと思いました。

今は前のようには難しいですが(>_<)

 

仕事も増やしたこともあり(それが一番大きいですが)前のようには難しいかもですが、パッとランダムに読ませていただこうかなと思っております^_^

ブログはやっぱり毎日じゃなくても書いていきたいな〜と思うので

 

読めない日もあるかもですが。。

 

ってもう私のことなんて誰も覚えてないかもですが。。笑(;_;)

 

後、久しぶりすぎてブログの色々見出し付けたり目次つけたりとか全て忘れてしまいました(笑)

 

ちゃんとやれば思い出せるんだけど、今日は簡単に書いて見ようと思って、やっとブログ書こうと思えたのでもう何でもいいやーとりあえず書いて見ようと書いてみました。^_^

 

本当に久しぶりすぎて、初心者並みいやそれ以下か(笑)

 

 

そんな感じですが、また不定期ですが書いていこうかなと思います^_^

 

最近、ある勉強をしてて大阪の梅田によく出ることがあり夕日とビルが綺麗だったので載せてみました^_^

f:id:yuuta0605:20190519224834j:image

f:id:yuuta0605:20190519230353j:image

外に出るっていいですね^_^

勉強している関係で終わったら懇親会で梅田でよくご飯や飲みに行くようになり、お酒が大好きなので🍻、オシャレなお店や美味しいものを食べてお酒飲めるって本当に幸せだなと思いました。😊

 

主婦もたまには息抜き必要ですね😊

 

 

最近の報告でした^_^

読んで頂きありがとうございます(*^_^*)