ゆう’s daiary

子育て、夫婦関係、旅行、スマホゲームなど日々の暮らしについて書いていきたいと思います。

インフルで休みになったのでしばらく辞めていたスマホゲーム白猫まどか☆マギカをやってみた

今期3度目のインフルでぶっ倒れていたゆうです、こんばんは🌙

 

今期に入って昨日から下の子とともにインフルAでぶっ倒れていました(*´Д`*)

何度インフルにかかるんだとか思いながら😭

皆さまのブログ読めずですいません😭

 

下の子幼稚園なんですがインフルということで今週いっぱい休みになり、私も仕事を休むことになったので、今日の昼までしんどかったのですが、ちょっとずつ元気になりました☀️

 

休みになったので、久しぶりに辞めていたスマホゲームでもしようと思い白猫を開くと

コラボイベント開催中でした^_^

もう15日でイベント終わりますが(^_^;)

白猫コラボまどか☆マギカです✨✨

 

f:id:yuuta0605:20190313214700p:image

出典 白猫プロジェクト

 

私はまどか☆マギカ見たことないんですが、魔法少女ということで可愛いいですね^_^

f:id:yuuta0605:20190313221003p:image

出典 白猫プロジェクト

 

久しぶりにやり込もうと思い、やっていたら

ジュエルが250個貯まったのでガチャしてみましたがダメー>_<

そうすぐにはでないよねと思って、もう一度やってみると、なんと、なんと、

出ましたー!!まどか(*≧∀≦*)

f:id:yuuta0605:20190313215621p:image

出典 白猫プロジェクト

f:id:yuuta0605:20190313215627p:image

出典 白猫プロジェクト

 

嬉しい(*≧∀≦*)

嬉しすぎるー(๑>◡<๑)

 

久しぶりのガチャに病気で苦しんだおかげだとか勝手に喜んでいました^_^✨✨

 

本当に昨日と今日昼までは熱と頭痛と吐き気で苦しかったのが嘘のように治りました。

 

病気をして改めて健康の大切さがわかりました。

 

私が3回もインフルになるのも夜更かしによる免疫力低下、自律神経失調症等によるもので、それがブログを始めてから無理をし過ぎのせいもあり、ブログは休み休みやっていかないとなと思っています。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ブログを根詰めてするとしんどいので、スマホゲームしたり息抜きしながらゆる〜く長〜くやっていきたいと思います、

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

あっ、また白猫次のイベントも15日から始まるのでよろしくお願いです🥺

白猫パイレーツシンフォニアです

 

 

出典 白猫プロジェクト

とっても面白いですー(*≧∀≦*)

 

 

あとはてなブログでやっている

アオイSNSこと水無月アオイちゃんのyou tubeもご紹介させて頂きます。

 

www.youtube.com

www.aoi-sns.com

 アオイSNSことしろんさんのブログはとっても面白く、いつも笑わせて頂いております。笑いだけではなく、ニュースやドラマなども配信されています。

you tubeやグッズ販売等もされているので、とっても可愛い水無月アオイちゃんを応援していきたいと思いますのでよろしくお願いします^^

 

 

 

以上読んで頂き今日も本当に

ありがとうございます(≧∇≦)