ゆう’s daiary

子育て、夫婦関係、旅行、スマホゲームなど日々の暮らしについて書いていきたいと思います。

アニメのヒーローを女目線で勝手に分析してみた❤️

昔好きだったアニメのヒーローを

女目線で分析してみました

 

ドラゴンボール孫悟空

るろうに剣心緋村剣心

幽遊白書遊助

④DNA〜どこかで無くしたアイツのアイツ。〜

⑤Toラブル?

犬夜叉

 

 

孫悟空

f:id:yuuta0605:20190124191105j:image

出典、ドラゴンボール

f:id:yuuta0605:20190124192106j:image

出典、ドラゴンボール

 

オラ闘うの好きだとか言ってどっか行ってしまう→勝手すぎる(*´Д`*)

嫁と子ども置いて仕事する訳でもなく、勝手に死んでしまう💦😭

力はめちゃくちゃ強いが 心配過ぎる人

でも優しい

救世主

f:id:yuuta0605:20190124191116j:image

出典、ドラゴンボール

 

やっぱり改めて見るとかっこ良いな〜

f:id:yuuta0605:20190123235322j:image

f:id:yuuta0605:20190123235327j:image

出典、ドラゴンボール

 

 

 

緋村剣心 

f:id:yuuta0605:20190124191310j:image

出典、るろうに剣心

 

f:id:yuuta0605:20190123235359j:image

出典、るろうに剣心

 

優男だかもの凄く暗い過去有り

実はバツ1だった

今だに元嫁に未練有りそうだか、元嫁は亡くなっている為、美しい過去として残っている

キレたら怖い

今は穏やかに過ごしている

主夫のようなことをしている

優しくてカッコいい

 

f:id:yuuta0605:20190123235414j:image

出典、るろうに剣心

 

 

 

遊助

f:id:yuuta0605:20190123235424j:image

出典、幽遊白書

 

若いが努力家

秘めた力を持っている

実は雷禅というすごい父親の覚醒遺伝

好きな女雪村蛍子を守る

まだ若いのでこれからマジメに仕事とかもしそうなので有望

 

 

 

④DNA主人公(名前忘れた)

f:id:yuuta0605:20190123235507j:image

出典、DNA〜どこかで無くしたアイツのアイツ〜

 

モテ過ぎて子どもを作り過ぎる為に未来から消す為に女の子がやってくるとかもう有り得ない

f:id:yuuta0605:20190123235527j:image

出典、DNA〜どこかで無くしたアイツのアイツ〜

しかしこのかりんが可愛いい^_^

どんだけ遊び人

どんだけモテるんだよ

旦那、彼氏以前に人としてどうか

男の理想なのか

モテすぎる人とか逆に無理

 

 

 

⑤Toラブルの主人公(名前忘れた)

画像ナシ

 

普通の少年なのにそんなにモテるとか有り得ない

パンチラとか胸ばっかり出て来るがそんな体勢になることほぼ無いから(⌒▽⌒)

 

 

 

 

犬夜叉

f:id:yuuta0605:20190123235638j:image

出典、犬夜叉

 

かっこ良くて優しいがやはり桔梗という昔の女に未練あり

強い

守ってくれる

しかし、そもそも人では無いので付き合う分にはいいが、旦那とかには論外

 

 

③.DNA④Toラブルは特に思うんだけど

 

そんなモテることないから

少年の理想なのか、皆が自分を大好きとか設定よく少年誌であるが、あるかそんなこと!と思ってしまう

男の人は皆自分のことが好きでいて欲しいのかな〜

 

その割にヒロインみたいな子いるけど、その子を大事にせず他の子にもイチャイチャ

からしたらハーレムがいいのか

 

なんか良く分からないけど

とりあえず

①強い、モテる

②昔の女がいるor未練あり

③闘うのが好き

④勝手

 

まあ少年マンガだから闘うのがあって当たり前なんだけど、正統派の闘い物(ドラゴンボールるろ剣幽遊白書犬夜叉、)はいいとして

DNA、Toラブルはは有り得ない設定という

勝手な私の私見でした〜

 

まあマンガだからそんなもんだよね〜(*^_^*)

面白いんだけどねー☆

 

 

特に剣心は好き

優しくてかっこいいし面白かった(*^_^*)

f:id:yuuta0605:20190124191546j:image

 

 

本当に勝手な分析でしたー☆( ̄∀ ̄)

もうだいぶかなり前の記憶なので違っている部分も多々あるかと思います。。

 

兄がいたので昔兄のジャンプを勝手に読んでハマっていました☆

 

色々書いてるけど少年漫画大好きです♡

 

読んで頂きありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡